ホームページをご覧になるにあたって
2011/06/18更新

当ホームページについて
  当ホームページは管理人(ドリームJ1)が作成した趣味のページです。
  バス会社や鉄道会社など各事業者とは全く関係がありませんので、ホームページの内容に対して各事業者など関係機関に問い合わせをなさる事は絶対におやめ下さい。

  当ホームページには「掲示板」を設置しておりません。内容についてのご意見・ご感想・ご質問や苦情、誤りの指摘などは管理人へメールでお願いします。

  記載内容によってご覧の皆様が不利益を受けられても、管理人はその責を負いません。

動作環境について
  当ホームページは、『Internet Exploler 6.0のブラウザ、1024×768の画面で最大化、High Color(16 ビット)で文字のサイズが中』の時、快適に閲覧できるよう調整しております。
  上記の条件以外の時には管理人が意図した通りに表示されていない場合があります。
  各ページの下にある[back]ボタンはブラウザの「戻る」ボタンと同じ機能を持たせてあります。(機能しない場合はブラウザの「戻る」ボタンを使用して下さい。)

画像について
  画像は全て管理人が撮影したものです。
  著作権は管理人にありますので、画像の無断使用は絶対にしないようにお願い致します。使用したい場合は管理人までご連絡ください。

  バスや鉄道の車庫や営業所の敷地内での撮影については事前に許可を得ています。
  (管理人は車庫や営業所への訪問は通常業務に支障が出ると考えていますので、イベントなどで一般公開される場合を除きできるだけ訪問しないようにしています。)
  但しバスの撮影で、車庫や回転場内で乗降している場合には、管理人がバス停エリアと判断できる場所で安全に配慮して撮影している場合があります。

  画像は640×480のサイズを基本としており、画像サイズは1枚80〜120KBです。
  画像のドライバーさん,ガイドさん,乗客などの顔や緑色以外のナンバープレートにはぼかしを入れており十分配慮しているつもりですが、問題があれば管理人までご連絡下さい。
  当該画像を削除するなど対応させていただきます。

  特に記載がない限り、画像は2005/03/13以降がデジタルカメラ、2004/03/21〜2005/03/12までがカメラ付携帯電話(『K』印付)、それ以前はフィルムカメラで撮影しております。

  管理人は撮影があまり上手ではありませんので、オリジナルの撮影画像では被写体が中央になかったり、小さく写っている事もあります。
  その為、ほぼ全ての画像でトリミングをしています。(撮影場所の後ろに『T』印がついています。)
  但し、トリミングは被写体の拡大(ズーム)や中央に持ってくる為にオリジナルの画像から切り出す事に限っています。

  画像サイズの欄に『T』,『K』の記号がついているフィルムカメラやカメラ付携帯電話等の撮影画像は、画質が劣化していると考えて下さい。
  『*』印がついている画像は管理人が差し替えたいと思っている画像です。

解説文・型式について
  文章の著作権も管理人にありますので、参考になさるのは結構ですが、無断でそのまま引用する事(丸写し)はおやめ下さるようにお願いします。
  バスや鉄道の解説文中の型式や製造年は銘版に基づくか、雑誌や本,ナンバープレートなどを参考に示しています。
  その為、バスの場合には排出ガス規制の記号があったりなかったりしています。
  型式や製造年に(){カッコ}が付いている場合は登録番号やその他資料による管理人の推測です。

更新について
  更新は不定期にしております。
  突発的にパソコンが不調になって更新できない時には、「管理人のひとりごと(Web log)」でお知らせします。
  「管理人のひとりごと(Web log)」は月に数回更新しております。
  新設・更新ページには「NEW!」をつけています。(「NEW!」と「更新」との使い分けは行なっていません。)
  index.html以外のファイル名及び画像、メニューは予告なく変更する場合があります。(管理人的に前の画像より納得いく画像が撮影できれば入れ替えます。)

リンクについて
  当ホームページはリンクフリーです。(但し、フレーム内に当ホームページを表示される事はご遠慮願います。)
  相互リンクを希望される場合にはメールでご連絡下さい。リンク先はtopページ( http://kyomi.fc2web.com/index.html )に限らせていただきます。
  下記にあげる条件に合致していなければ、相互リンクさせて頂く旨のメールを返信致します。

    1. 特定の企業,団体,サイト,個人等を誹謗中傷しているサイト
    2. 政治団体や宗教団体と関係があると思われるサイト
    3. アダルトサイトや有料サイト
    4. このホームページの内容に関係のないサイトなど管理人が不適当と判断するサイト

  管理人の方針により、当ホームページからのリンクにはリンクバナーの使用は致しません。
  尚、リンク先の記載内容について、管理人はその責を負いません。

サイト名について
  サイト名は「興味があとからあとからわいて尽きないさま(大辞泉より引用)」という意味がある「興味津津」という四字熟語の前の2つの漢字を「都をる」、「都でる」
  という意味でもじって、「京見津津(きょうみしんしん)」と付けました。

最後に
  無料ホームページサービスを利用している為、各ページの1番下に広告が入ります。
  色々と書かせて頂きましたが、ご理解下さい。


このホームページはフリーソフトウェアの「HTML Maker AZUKI」(森川 元也 氏)を使用して作成しております。
又、画像のリサイズにはフリーソフトウェアの「ViX」(K OKADA氏)を使用しております。
参考文献
  バスラマインターナショナル(ぽると出版) 各巻
このページは管理人が趣味で作成したページです。 掲載内容について関係機関への問い合わせや画像・文章の無断使用はおやめ下さるようお願いします。
Copyright (C) 2004-2010 ドリームJ1(dreamj1_kyomi@yahoo.co.jp:@は小文字@に直して下さい) All Rights Reserved.
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO